2004年10月22日金曜日

人体の不思議展

 火曜日にSCOOTERと、有楽町国際フォーラムで開催されている『人体の不思議展』に行ってきました。前回公開された時は、土曜日に行ったのですが入場まで4時間待ちという状態だったので諦めてしまったのです。
 今回は平日の昼間とあって、入場を待たされる事はありませんでしたが、中に入ってみると意外に人が沢山いてビックリしました。それも中年の女性(専業主婦?)っぽい人が多いのですよね。

 展示内容は、中学校の保健体育の授業を再確認するって程度の代物なんですが、やっぱり実体を間の当たりにするのはインパクトがあります。意味も無く変なポーズを取っている全身模型とかは面白かったですね。「弓を引く人」とか。



0 件のコメント:

コメントを投稿