2005年8月9日火曜日

二日連続

 久しぶりに土日二日連続でD&Dのセッション(両方ともプレイヤ)をしたら、月曜日におもいっきり体調を崩しました。ま、その日はシッカリ睡眠を取って、今日の朝には回復したわけですが。

 うーむ、二日連続でバドミントンの練習やら試合をしても、ここまで体調崩したりはしないんですけどね。だいたい今の僕って、中学校を卒業して以来というもの最高に健康的な生活をしていて、体力もかなりついてるんですよ。それなのに二日連続ゲームしただけで、体調不良って……どんだけ体力使うんだよD&D。

 脳味噌って人間の体の中で一番単位体積当たりの消費カロリィが多い部位だから仕方ないのですけれどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿