2007年8月29日水曜日

Ricoh GR Digital

 自転車旅行のお供となるデジタルカメラはリコーのGR Digitalになりました。後継機種と言えなくもないCaplio GX100も出ていますが、敢えてGRDに。僕はカメラにはてんで疎いのですが、評判は良いですし何より安かったのです。定価――といってもオープン価格ですが――が79,800円だったのに対して、僕が購入した店では46,000円弱です。早速、昼休みと帰宅途中に適当にスナップを撮ってみました。



お堀の白鳥1

お堀の白鳥2

お堀の白鳥3

大手門

百人番所

皇居内のオブジェ

諏訪の茶屋?

二の丸公園1

二の丸公園2

二の丸公園3

二の丸公園4

二の丸公園5

二の丸公園6

平川門

木橋

銀座・高島屋1(モノトーン)

銀座・高島屋2(セピア)

銀座・高島屋3

銀座・高島屋4(モノトーン)

銀座の路地

銀座・和光(モノトーン)

銀座・和光(セピア)

銀座・マリアージュフレール(モノトーン)

銀座・マリアージュフレール(セピア)

 カメラを購入したのは良いけれど、僕の夏休みの期間本州は全面的に雨がちな天気になりそうなんですよね。雨だったら中止にするつもりなので、とても残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿