2005年10月24日月曜日

健康 from バドミントン

 日曜日、準密閉された20畳程度の空間に20人以上の人間がたむろしている部屋で半日過した結果、僕は今日激しく体調を崩しました。熱があり頭痛が酷くて夕方くらいまで寝込んでいたのですが、今日月曜日は自分が主催ているバドミントンサークルの練習があります。会場を開けたり事務作業を行なったりする為にも、僕は必ず練習に参加しなければいけません。しかし会場までいって運動せずに帰ってくるのは嫌なので、重い体を無理矢理動かして練習を。すると、頭痛は収まり熱も下った模様。汗をかいたら頻繁にシャツを交換するようにはしていましたが、発汗するだけでこれほど状態が良くなるとは思いもしませんでした。viva badminton。



0 件のコメント:

コメントを投稿