2006年4月21日金曜日

【本日の走行】自宅<->武蔵小杉

 今日も夜、ポタリングをしました。今日も武蔵小杉までです。走行距離は20km。

 5月の連休明けからの現場が武蔵小杉付近に決定したので、通勤路の探索をしてきました。多摩川大橋まで環八を使い、渡って川崎市に入った所から多摩川サイクリングロードを行くのが良さそうです。

 しかし夜のサイクリングロードは恐いですね。街灯がないので、ランニングしている人やら歩行者は、よっぽど近寄らないと発見できません。相手がきっちり左側通行をしていなかったりすると、衝突しそうになります。あと無灯火のママチャリ女子高生ともぶつかりそうになりました。

 日中なら見通しも良いし、信号は無いし、もう少し速度を出せそうです。問題は風ですね。無風に近い状態なら、このルートで30分以内の通勤を実現できそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿