2007年1月17日水曜日

自宅<->二子玉川

 日曜日はゆっくり10時に起きて、だらだら身支度をしながら11時。通勤用になっているクロスバイクを、彼女が乗れるようなセッティングに変更(サドルを下げ、トークリップを外す)してサイクリングへ出発しました。当然自分自身はALPSのクイックエース・スーパーです。

 若干風があるものの雲一つ無い空の下、多摩川サイクリングロードを河口から二子玉川まで往復しました。途中新丸子で昼飯を食べて夕方には帰宅です。走行距離は40km程度。

 彼女にとっては初めての長距離サイクリング(自転車乗りにとっては短距離だけど)でしたが、特別疲れた様子もなくけろっとしていました。ただサドルがかなり細みな物だったのでお尻は痛かったようです。課題はサドルですね。あとは服装かな。その2つをクリアすれば、ちょくちょくサイクリングには行けそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿