2008年1月1日火曜日

Three Dragon Anteを遊ぶ会

 というわけでThree Dragon Anteが思いの他面白かったので遊びたいわけです。D&Dみたいな準備も不要ですしね。1月3日にThree Dragon Anteを遊ぶ有志を募りたいと思います。要項は以下の通り。

日時
2008年01月03日 11:00-18:00(その後夕飯)
集合
11:00に京浜急行線『梅屋敷』改札前集合
会場
死せる詩人宅(一戸建てで、ゲームする空間は十分あります、普段D&Dのセッション会場)
募集人数
4人(僕自身は含めていません)
最低興業人数
4人(僕自身を含みます)

参加条件

  • 僕と直接顔を合わせて挨拶くらいはした事がある人(コンベで互いに自己紹介した、程度で構いません)
  • 勝ち負けにこだわらず楽しめる人

その他

  • 応募は先着順です。参加希望者の人は、このエントリにコメントを書いて下さい。mixiのメッセージ、メール、電話などでは受け付けしません。
  • Three Dragon Anteのルールを知っている必要はありません。簡単ですし説明します。
  • D&Dを知っていると若干ゲームの理解の助けになります。
  • Three Dragon Anteというゲームの性質は、僕が遊んだ事のあるゲームの中ではブラックジャックに近いと感じました。
  • 11時に集合して会場まで徒歩で移動した後、コンビニで昼飯を買って早めの昼食をします。その後18時までゲームをして終わったらファミレスで夕飯にするつもりです。
  • Three Dragon Anteばかりで飽きたら僕の家にあるボードゲームかカードゲームでもします。といってもモノポリィとククしかありませんけど。なので各人適当に軽目(1時間程度のプレイ時間目安)のカードゲームでも用意してくると良いかもしれません(必須ではないです)。
  • 僕の家は禁煙です。


0 件のコメント:

コメントを投稿