2009年8月8日土曜日

Thunderspire Labyrinth 4

 今日はThunderspire Labyrinth(雷鳴山の迷宮)の4回目のセッションでした。DMはさるしんごさん。参加者は以下の通り。

  • ヴィマック, Warlock6, Goliath, D16さん
  • ヴァルヒルド, Warlord6, Human, つかださん
  • ウルリカ, Wizard6, Eladrin, からくりさん
  • アルフォンス, Cleric6, Warforged, ほえほえさん
  • スハイル, Paladin6, Dragonborn, 羽生さん
  • パーシヴァル, Ranger6, Human, 死せる詩人

 12時に開始して戦闘遭遇が5回、非戦闘遭遇が1回。21時半に終了しました。殆どのエンカウンタが、処理が重いものでかなり時間がかかりました。最後の戦闘は壮絶でしたが、なんとか死人を出さずにクリアです。



0 件のコメント:

コメントを投稿