2016年11月3日木曜日

Reaper Miniature 3427 Halbarand Cleric

続いて別のミニチュアの塗装。これも GDQ キャンペーンのプレイヤキャラクタであるヴァルトのミニチュアです。これはプレイヤ本人からミニチュアの指定があって購入したもの。さっさと塗れよって話ですな。

Front

Back

全身を覆う板金鎧を青基調に黄色の装飾で塗装したので、WH4TK のスペースマリーンみたいな雰囲気になりました。塗料もシタデルカラーですしね。

宝石っぽい部品があったので宝石塗りに挑戦しましたが、これもいまいちな出来栄え。NMM もそうですがもっと大胆にハイライトを入れないと写真栄えしませんね。

目の塗装をする時にいつも息を殺して静かにゆっくり筆を入れていくのですが、あまりゆっくりしていると筆先の塗料が乾いてしまって上手く塗装できない、という事がしばしばあります。今回ファレホのリターターメディウムを使ってみました。これは塗料に混ぜる事でその乾燥を遅らせる薬品です。これのおかげで、目入れが楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿