2004年12月15日水曜日

13/20/27

 この前の土曜日に友人7人(全員同級生)で飲んだのだけれど、そこで1人の友人がこんな質問を場に投げかけました。

「ある異性Aが13歳、20歳、27歳の時期があるとして、どの年齢の時が一番欲情するか」

 なんというか設問にある3つの時期に13歳というのが入っていのが、既にどうかしている気がするんだが、質問をした彼は驚くべき事に13歳に一番欲情するそうだ。一応彼には警察のお世話にはならないようにしろよ、と釘を差したけれど……。

 設問に立ち戻るとして、まず13歳は除外するにしても、この質問内容だとパラメータが少なすぎますよね。例えば、20歳女子大生と27歳三児の母バツイチ独身なら、まぁ20歳だけれど、二児の母でバツイチ、生活苦が滲み出ている20歳と、未婚でバリバリ仕事をしている遊び盛りの27歳だとしたら、僕は27歳の方に興味があるし。

 なんにしろ13はイカンよ13は。児童福祉法に抵触しているし、東京以外の地方自治体ならば淫行条例違反まっしぐらな訳だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿