2004年12月1日水曜日

【今日の映画】アンダーワールド

ストーリィ : ★☆ アクション : ★★☆ 映像 : ★★ 音楽 : ★★

 劇場で観る事ができなかったので、DVDを借りてきました。分かっていた事ですがB級の映画です。Vimpire: The Masqueradeが好きか、ケイト・ベッキンセールが美人という事だけで他の部分の問題を許せる人でないと、ちょっと辛いんじゃないでしょうか。ちなみに僕は後者です。
 ヴァンパイアを取り扱った作品なんですが、登場するヴァンパイアが全然ヴァンパイアらしくないんですよね。壁も歩かないし、蝙蝠や狼を使役したり、それらに変身したり、霧になったり、再生したり、暗闇が見通せたりしない。血を吸うシーンすら殆どない。逆に人狼が血を吸ったりしてるし、なんか変。
 重ねて言いますが、ケイト・ベッキンセールに興味が無ければ観なくて良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿