2005年3月18日金曜日

スルメが折れそう

 ダブルスを組んで試合に出た時、互いのラケットが激突しました。どうやらその時のダメージが大きいようで、GRAPOWER 110 LONGこと通称スルメにかなり目立つヒビが入っています。打った時の感触もなんだか変ですし、たぶん今張ってあるガットが切れたら次は張れないんじゃないかと思います。

 スルメ、使い易くて結構気にいってたんですけどね。また春先に小数ロットで再生産されるだろうから(スルメは既に廃盤のラケットです)、それを狙って1本購入するとしましょう。

 現在のメインラケットはARMORTEC 800 OFFENCIVEなので、スルメが折れても致命的ではありません。肩の調子が悪かったりして、スマッシュを沢山打つ気にならない時にスルメを使っているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿