2004年8月23日月曜日

行方不明の書評

 『パンチとジュディ』の書評は、このblogに掲載すると同時にbk1に投稿していたのですが、なかなか掲載されませでした。最近のbk1は仕事が早く、投稿の翌営業日か翌々営業日には掲載されていたので、変だな、と思っていました。もしかして没なのだろうか、と考えたんですが余程の事(公序良俗に反するとか)が無い限り大抵は掲載されるので、やっぱり不思議。

 と思っていたらbk1の担当さんからメールが来て、どうも僕が投稿した書評が途中で切れていたとの事。全文をメールで送信すれば掲載してくれるそうなので、早速送付しました。

 相変わらず対応が丁寧で好感が持てますね。僕が今までに利用してきたオンライン書店の中では、一番シッカリしていると思います。それにウェブサイトもシンプルで大変使い易い。この所bk1では、あまり買い物していなかったから、またガバッと利用しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿