2004年9月6日月曜日

社内ネットワーク

 先週末から会社のLANが調子悪い。どうもルータ自体の調子が悪いみたい。しかし小さい会社だからといって、ネットワーク知識ゼロの営業さんがネットワーク責任者なのはどうかと。トラブルを解決する為に、ルータの再起動しかしない(できない)んじゃあ仕方ないのか。こんな小さい会社で専門の管理者を置けないのは分かるけれど、もうちょっと詳しい人に管理してもらわないと、管理の意味が無いよなぁ。

 僕は所詮派遣会社からの出向プログラマなんで、口出しはしないけどネットワークが使えないのは困る。まあ、遅いけれど僕にはAirH"があるから他の人よりはマシっちゃマシだ。営業さんなんてメールが使えないのは死活問題だろうに。



0 件のコメント:

コメントを投稿