2004年6月21日月曜日

初体験

 女プログラマってどうよの『アタシの初・体・験』経由で【持ち回りテーマ∞第16回テーマ:初体験】というのを知りました。一丁、僕も参加してみたいと思います。

 僕の初体験は割と最近の事で、去年の秋でしょうか。なんと相手は9つも年下の女子中学生。嗚呼、なんだか既に犯罪ににおい。

 まあなんつうか、大変でしたね。相手はまだまだ未熟な中学生な訳でして、僕が折角事前に色々教えてあげて理解もした筈なのに、それが本番になると出来ない。隣で見ていてヤキモキしてしまいました。その時になるとガチガチに緊張しちゃって、周りも自分も見えていないし、体に変な力が入ってしまって何をやっても上手くいかない。
 途中で僕がアドバイスしたりして、リードしましたよ、そりゃ。助言すればウンウンとかわいく素直に聞くんですが、いざとなるとテンで駄目で。

 もう本当に僕も緊張したし、ストレスで胃は痛いし、僕が代わってあげられるならどんなに良いかと思いましたさ。

 やっぱり女子中学生が相手だと大変ですね。試合の時サイドコーチするのは:-p

0 件のコメント:

コメントを投稿