2004年6月1日火曜日

地図が好きだ

 次号の月刊TRPG.NETは地図特集らしい。何かネタを考えないといけない。

 僕はとても地図が好きだ。Map Fanなんかで目的地までの地図を調べると、ついついその周辺の地図を見始めてしまい、結構な時間が経っている事がある。
 普通の地図でなくても、路線図のような物も好きだ。特に東京の場合、路線図は迷路のように入り乱れているので、様々な路線の相互乗り替え状況を調べるだけで楽しい。

 地元の地図を見たりすると、感覚敵には遠いと思っていが場所が案外近くて、ついつい今度自転車で行ってみようか等と考えたりしてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿