2014年7月5日土曜日

ボードゲーム会

本来ならばRevenge of the Giantsのキャンペーンの日なのですが、プレイヤの集まり具合に問題があったのでセッションはやめてボードゲーム会となりました。参加者は以下の通り。

  • からくり
  • さるしんご
  • そば
  • つかだ
  • 羽生響
  • 六平文吾
  • 死せる詩人

遊んだゲームは4つです。

  • スリードラゴンアンティ
  • 斬!
  • 超人ロック
  • 八分帝国

最後の八分帝国は5人用だったので僕とからくりさんが抜けて遊びました。何だかんだで僕はこの日参加した全てのゲームで勝利していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿